※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の中性的な名前について相談中。圭(けい)・千晃(ちあき)を考えているが微妙。他におすすめの名前はありますか?

中性的な名前募集!
来年男の子が産まれる予定で中性的な名前がいいなと思ってるのですが
なかなか夫婦の意見が合いません😞
みなさんが素敵だなと思う中性的な名前があれば教えてください!

個人的には、圭(けい)・千晃(ちあき)を推しているのですが
どちらもやや懸念点があり、このまま付けられるか微妙で💦

コメント

ぽぅちゃん🔰

あおい、ゆう、ゆうき、なお、がすぐ思いつきました!

はじめてのままり

いおりくん、ちひろくん、ゆうりくん、あきくん、みことくん、
が知り合いにいます🙋‍♀️

まみ

ひなた、はるき、ゆうき、ゆう、はるひ
とかどうでしょう?
男女ともに会ったことあります🙌✨☺️

はじめてのママリ🔰

まひろ
という名前をつけたいなーと考えていたことがあります!
字によって男女ともいけると思うので😊

はじめてのママリ

ゆう、ひかる、まひろ

候補にありました!

はじめてのママリ🔰

あおい、いおり、ゆずき、ましろ、ゆうな、なぎ、なぎさ、ゆうり

が浮かびました

ママリ

いおり、いつき、ちひろ、ちとせ

を候補に考えてました!

はじめてのママリ🔰

れい、はる、ひなた、なぎ

はじめてのママリ🔰

そら、あお、かえで、はる、なぎ、ゆうが思い付きました☺️

よち

たつき
出てないもので思い浮かびました

はじめてのママリ🔰

回答に無い名前だと
ちはや、まこと…ですかね?

みいこ

あおい、なつき、なぎ、みつき、ゆう
とか好きです🥰

あと知り合いにいるのは
あずさ、あきら、かおる、れい
ですね!

ちー

あまね・あおい・かおる・ちはる・とも・まお・ゆき・みらい・せな・ひろ・りく
とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰🔰

はるか ゆう なつき ゆうき こう あき ちあき まこと かい そら 

はどちらも周りにいます🙌

deleted user

せら、せな、おと 
あたりが好きです☺︎

ママリ

私の周りにいるのは、
りん、らん、じゅん、よう、ひなた、なつき、れい、ゆう、るい、るかがいます!
ラ行の子が今風な気がしました♡

ママリ

ここにないものだと
はるか
が思いつきました!