※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
家族・旦那

旦那との結婚生活について、子育てや生活習慣での違いに悩んでいます。共通点は静かな性格だが、ストレスを感じています。結婚生活はこんなものでしょうか?

来年の4月で結婚して6年になりますが、ほんっとに旦那には苛々します😮‍💨子供も居るので離婚まではいきませんが‥(いやお金があればしてるかもしれませんが)
旦那も私には苛々していると思いますが。

○服脱いだら脱ぎっぱなし
○食べたら食べっぱなし
○夜9時以降、子供達と就寝体制でもお腹空けば平気で子供達の前でもお菓子とか菓子パン食べる
○家事しません
○子供と公園行きません(行くとしたらショッピングモール)
私はショッピングモールは苦手です。お金かかるし。そして子供見てるのって大体いつも私。旦那は自分が見たいところへ先々歩くタイプ
○お酒飲むからつまみが必要で面倒くさい
○子供達は2人ともがほぼママっ子なので、私ばかりに育児が偏る所はありますが、旦那にもっと頑張れよって思います。

私は割と細かくうるさいA型
旦那は自由奔放で時々かまってちゃんなB型

似てるとこって、お互い物静かなタイプ。お互いずっと携帯触ってたり、あまり干渉しない。でも子供が居て生活ってなると苛々します😱

結婚生活ってこんなもんなんでしょうか?

コメント

ママ

旦那のことでしょうか?ww
私は公園で子供の笑顔が見たいタイプです。
旦那は買い物したい、お金使いたいタイプです。
本当むかつくのでお前インキャだな😄って言ってやりますw