※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ギュットクルームを乗っている方、レインカバーはどこのものを使っていますか?使い心地はどうですか?純正かラボクルが気になります。前乗せでリアチャイルドシートをつけて3人乗りになります。

ギュットクルーム乗っている方、レインカバーはどこのものを使っていますか?
また使い心地はどうですか?

街中で見かけてキレイについているなと思うのはほとんど純正かラボクルなのでその二つが気になっています!

前乗せで今度リアチャイルドシートつけて3人乗りになります🚴‍♀️

コメント

ママリ

ギュットクルームで、前後チャイルドシートつけています!
ラボクル使ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラボクル使っておられるんですね!
    乗せ下ろし大変だったりしませんか?

    • 12月29日
とり

前後に純正着けてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    純正つけているんですね!
    耐久性や乗せ下ろし不便ないですか?

    • 12月29日
ママリ

純正つけてますー!
特に不自由に感じたことはないです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    純正で不自由ないとのコメント参考になります!

    • 12月29日