※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

赤ちゃんが親のイビキで不眠になる可能性はありますか?旦那のイビキが気になり、赤ちゃんの睡眠が影響を受けているのではないか心配です。イビキの中で赤ちゃんを寝かせた経験がある方、ご意見をお聞かせください。

親のイビキで赤ちゃんが不眠になることはありますか?

旦那のイビキがやばいですw
耳栓して隣の部屋で寝てても聞こえます。

旦那に見てもらう日もあるので
赤ちゃんがそれで睡眠が浅くなってないか心配です。

イビキの中で寝かせてた人いますか?😭😭😭😭

コメント

ママリ👦👼👼

旦那のいびきが酷く、生まれてからずっと一緒に寝てますが、息子はぐっすりでした😂

deleted user

うちの旦那もかなりイビキかきますが、その真横で寝てる息子は朝までぐっすりです!

はじめてのママリ🔰

シングルなので普段はとても静かな部屋で寝てますが、帰省したら父のいびきが聞こえます🤣
そのまま寝かせてますよ!
逆に音がすると寝られない子(神経質な子)になってしまいそうなのでわざわざ静かにさせる必要もないかなと思ってます。

い。

私がかなりいびきすごいのですが上の子も下の子もよく寝てます😂下の子は添い寝してもミルクの時間しか起きませんでした😂上の子は私のいびきで鍛えられてるからか下の子の夜中の泣き声も全く起きません(笑)