※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日帝王切開で退院し、今日からワンオペ。16kgの息子に傷が痛くて対応できず、怒ってしまい自己嫌悪。どうしたらいいか分からない。

色々上手く行かず、辛いです…

昨日、帝王切開から退院しました
今日からワンオペ
旦那の帰宅は22:30すぎ

息子と昨日久々会って
抱っこしてと言われたけど傷が痛くてできず
16kgあります
ぎゅーってしたのですが寂しそうでした
今日寝かしつけしてる時
足をぎゅっぎゅっと私の体に押し付けてきていました
怖いので、お腹痛いからおててつなご?
と言いましたが聞かず
思いっきり傷蹴られた時
思わず、いったーい!と大きめの声で
言ってしまいました
すると泣きながらごめんなさーい。と。
可哀想すぎてどうしていいのか分かりません😭

どうしても時間に追われて
怒ってしまうし…自己嫌悪です😭

コメント

カリメロ

帝王切開だと抱っこ本当に痛いですよね😅
私も抱っこしたかったけど傷が痛くて出来なくて膝に座らせてぎゅーしたりしてました、、
後言葉で言ってもどう痛いかとか傷があるとか分かってもらえなかったので私は傷子供に見せました😣
そしたら理解してくれました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可哀想だな、ごめんね。
    と思いながらも
    つい、強く言っちゃって🥲
    明日実際見せてみようと思います🙏🏻

    • 12月29日