※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性の希望:1人時間欲しい、旦那と出掛けたい、映画見たい、外食したい、緊張感から解放されたい、ワンちゃんに癒されたい、旅行行きたい、自分の時間を使いたい、夜のドライブしたい、雪のある所に行きたい、お母さんのご飯食べたい

1人時間欲しい、もう寝れないってくらいいっぱい寝たい、旦那と2人で出掛けたい、映画見に行きたい、ゆっくり外食したい、1日中持ってる緊張感から解放されたい、大きいワンちゃんをもふもふしたい、1人で旅行行ってみたい、自分の為だけの時間を使いたい、夜のドライブ行きたい、雪がいっぱいの所に行きたい、お母さんのご飯をお腹いっぱい食べたい

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちとてもわかります。。
毎日ママ頑張ってますね、えらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    嬉しいです😭
    毎日同じことの繰り返しで、幸せだけど、何かスッキリしない毎日を送ってます…

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は友達も近くにいないのでお話ししたりもできず、夫も忙しいのでワンオペ、赤ちゃんと毎日2人きりでとても孤独です。
    幸せなんですけど、なんかスッキリしないんですよね😢
    いつかそんな日もあったなぁと思える日が来ると思うので、一緒に乗り越えましょう🥲✨
    ママリさんのしたいことが一つずつ叶いますように🌟

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達がほぼ居らず、本当たまにしか会えないのでもう何ヶ月も会ってないです。
    毎日ワンオペで私もママリさんと同じような状況だと思います。

そうですよね
    思えますよね😢😢
    ありがとうございます😭✨
    お互い頑張りましょうね🥹

• 12月30日