※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

年末大掃除、手伝ってくれないのにそこまで言われる必要ある?お風呂場ド…

年末大掃除、手伝ってくれないのに
そこまで言われる必要ある?

お風呂場ドア外してキレイに洗って
そのまま乾かして置いてたわたしも
悪いけど、掃除手伝いもしない旦那に

これ?はまらないけど?壊した?
何で外して掃除までする意味ある?

強い口調で言われ、私もカチンってなって
言いかしたら「お前の顔なに?ふざけんな。
汚い顔」なに?いつも不機嫌な態度

してるお前なに?そうさせてるの誰?
分かってない?

2日間、睡眠時間削ってまで
年末大掃除しながら、家事・育児しながら

3人見ながら頑張ってきたのに

自分は、寝て起きて携帯ばっかり。
三男が泣いてもミルクも作ってくれない。

がんばる必要ありますか?

コメント

ママリ

汚い顔って言われたんですか?

刺したいくらいそいつウザイですね。


私は家族のためと思うと旦那から感謝されずいらつくのでイラついた瞬間、「来年運気がアップしますように」これだけを唱えて綺麗にしてました❤️

うちも子ども4人見ながらですが全部終わらせて、結果私は自分が気持ちよく過ごせるために+運気アップのためにやったのでよかったと思ってます笑