※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人とのやり取りで、出張や仕事の話がありました。男性の友達の写真を送るのは避けたいです。優しい言葉で返信しましょう。

好きな人とはなししていて、さいきんどうしてたんー?
出張いってたという文字とスタンプがきて
そやったんや!お疲れ様!
年末年始は何かするの?って聞くと、
仕事という文字とスタンプが来ました。
みなさんだったらなんと返しますか?
少し男の人の影ちらつかせたいと思っちゃって、今日私は忘年会いったよーとかで、
その男の友達の写真送ったらまずいですよね、、?
重い女とかそういったのはいらないです優しい言葉でお願いしたいです😭

コメント

年末年始も仕事って大変だね〜お疲れ様🥲って送ります!
忘年会行ったよ〜でも良いと思いますが、男友達の写真は送らない方が良いと思います🤔自分が年末年始も仕事してる立場で相手から女友達との写真送られてきたら嫌な気持ちになるので😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きとか言ってくるのに
    キープみたいな感じにされるので、嫉妬して欲しいなと思ってしまって😫😫😫
    だめですよね

• 12月29日

退会ユーザー

キープされてるって聞いたら年末年始の仕事も本当かな?って思えてきました😐キープする人って卑怯ですよね〜。
    でも写真送ったところで
    へー!そうなんだ、で終わりそうな気もするんですけどね💦

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

付き合ってなくても、付き合ってても載せない方がいいと思います!

お疲れ様!忙しいね、無理しないでね。くらいでいいのではないでしょうか??

うちの旦那いわく、仕事のときはお疲れ様!という言葉が嬉しいらしいです。

ママリ

相手の性格や年齢にもよると思いますが、旦那いわく駆け引きしてるようで萎える男多いと思う…との事でした💦
重いと言うより軽い女かもと言ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにもきいてくださりありがとうございます。キープされてるかんじなので、男の人のいますっていうのだそうかなとおもっちゃって

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

キープする男性って女遊びに慣れてる人だと思うので、そういう駆け引きされるとめんどくさい!って冷めてしまう人が多いように思います🤔
    そっちも遊んでるんだね!と思われたら良くないかと💦
    私も旦那と付き合う前にキープというか微妙な関係の時期があったので、私は直球で押しました!笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じで押したんですか?😭😭😭

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

彼女にしてくれないならもう合わないし連絡しない!
    曖昧な関係なら嫌だ!って言いました💡

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です😣😣😣
    私の場合会ってもくれないです、、
    男の影出すとすぐにLINEしてきたりして😓😓😓
    今仕事ときたのでお疲れ様無理しないでねとおくったのですが、写真は送らず今日忘年会してきたとか言ったら重いですよね😭

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

会ってもくれないなら駆け引き余計に効果なさそうですね💦
    忘年会してきた💡とかは普通の会話だと思うのでして良いと思いますよ!
    重いも何も、へーそうなんだね💡くらいだと思います。

• 12月29日