※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

4歳11ヶ月の息子が塗り絵をしているが、自分で好きな色を選んで塗っている。心配しているが、レベルが低いのか気になる。

4歳11ヶ月年中になります
息子が塗り絵をしたのですが
そもそもこのコダック自体が
何色かもわかっておらず
好きな色を塗ったみたいなのですが...
もうすぐ5歳になるというのに
レベルが低いですかね?🥲🥲
はみ出てるし綺麗に塗れないし
少し心配です...

コメント

moony mama

はみ出しちゃうのは、男の子あるあるな気がします。男の子でも上手な子はいますが、やはり女の子に比べるとまだまだ幼い塗り方の子の方が多いような。。。

あと、好きな色で塗ることありますよ。元の色関係ないんですよね。これは、息子のお友達の女の子にもいたので、お子さんの性格なのかな?って。

はじめてのままり

十分だと思いますよ!✨
箇所ごとに色を分けて塗っているし、線から出てるにしてもちゃんと塗るところを分かっているし、全く心配になる必要ないと思いますよ🥰✨
綺麗に塗る子はすごく綺麗に塗りますが、そんなの興味のあるなしでかなり差が出るものですし、本人が楽しんでいるなら塗り絵はそれでいいと思います🙋‍♀️💕

はじめてのママリ🔰🔰🔰

娘はもっとはみ出しますよ〜🤣!
コダックは黄色?だけど、色んな色が使えるのは悪くないのではと思います😆決まった色を塗ってしまうのは大人の悪いところですよね…💦