※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が年末休みで毎日外出。子供2人を一人でお風呂入れている大変さを伝えたが、理解されずストレス。

21日から年末休みの旦那。
毎日パチンコか飲み(朝帰り)か友達と夜遊び回ってる

旦那がいない時子供2人を1人でお風呂入れてるから
その大変さを知って欲しくて、
下の子1人でお風呂入れて大変さ知れ💢と伝えて
下の子とお風呂に入ってもらいました。
分かりやすくブチギレていちいちドアを荒く閉めた

これで大変さを知ればいいけど。
まあ私は子供2人を一気に入れてますけどね
お前は1人だからまだマシだろ😄

はー早く仕事行ってくれんな
家にいることができない旦那は毎日外出して
毎日出費だらけ💸ストレス〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ歳の子達育ててるんですが、まっっじで大変ですよね😭
自分が保湿する時間なんかないし何故か自分だけいつまでたっても素っ裸でドタバタしてます😂

私なら育児せず夜遊びとか朝帰り長期でされたら普通に出て行きます!笑