※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

産後一年以上経っても十キロ残り、食欲が抑えられずイライラ。完ミで痩せず、暖かくなったら運動を始めたい。同じ経験の方いますか?

産後一年以上たつのに十キロ残ってます、妊娠中十六キロ太りました⤵自分の意志が弱くお菓子など食べるからだとわかっていますがイライラして食べてしまいます。完ミなのでまったく痩せませんでした、暖かくなったらベビースイミングや歩こうと思いますが同じような方いますか?(;゜0゜)💦

コメント

もなひめ

私も完ミで産後に持病が悪化してからは怖くて運動が出来ずに、痩せなきゃと思いつつ食べてしまってます(>_<;)

子供と歩いていて運動出来てるから大丈夫とは言われますが、痩せなきゃですよね(^◇^;)

• こりらe

こりらe

ですよね、旦那には🐷扱いです⤵

• 3月9日
  • もなひめ

もなひめ

うちは上に乗るなら痩せてからにしてって言われてます(笑)

• 3月9日
らるるたん 

17㌔太って5㌔残ってます😨
お腹はまだもう一人いるのか?って感じです。笑
痩せたいと思うのに北海道は
寒くて歩けず(T_T)春になっても
春っぽくないので夏に歩こうかなと思ってました😂笑

• こりらe

こりらe

寒いと子供の風邪も心配ですよね、大変ですしね。早く痩せたいです

• 3月9日
おでんくん

私もです…。
妊娠前に結婚式挙げて、その為に8キロやせてしかも、妊娠中つわりで更に痩せてウハウハだったのに…15キロ増えて、少し落ちたとはいえ10キロ太ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今ダイエットDVD見て運動したり、食べ過ぎない様にしてますが、代謝落ちまくってるせいか体重全く落ちません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
来月、後輩の結婚式あるのに。

• こりらe

こりらe

代謝落ちますよね⤵私もまったく痩せません、そのくせ少し食べただけで太ります、悲しいです⤵

• 3月9日
こーちゃんママ

私も同じです(>_<)14kg太って子供の分だけ減り完ミなのでそのまま体重が変わりません(笑)
4月入園式と職場復帰があるのでさすがにヤバイ!それまでには少しでも...と明日から8週間のダイエットサークルに参加します!

• こりらe

こりらe

そんなサークルあるんですね!お互い頑張らねばですね(;゜0゜)💦

• 3月9日
  • こーちゃんママ

こーちゃんママ

ポストにチラシが入ってて知りました!三日坊主なので人の力を借りないとこれは無理だと思いまして(笑)そうですね!お互い頑張りましょう(>_<)

• 3月9日
Rmama𓂄

私も同じ状態で出産してから四年経ち、今二人目妊娠中です。
次は絶対に痩せてやると意気込んでいるところです(^^;;

YAmama❤️

こんばんは(^^)
あたしも妊娠して+18キロ、うちは完母でしたが卒乳した今現在+12キロ..
全然もとにもどりません..
子供が6ヶ月になってからすぐベビースイミング通ってましたが全然痩せませんでした!
やっぱりしっかり運動して、食事も見直さないといけないですかね..
お仲間がいて少しホッとしてしまってる自分がいます!

◎クレア

妊娠して18キロ太りました( ˊᵕˋ )
残り10キロもあります(笑)
何も続かなくてダイエットしてこなかったんですが3日前から夜炭水化物ぬいて、そのぶん豆腐食べるようにしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
おかずとかは普通に食べるので満足感がありますよー!
サラダとか豆腐だけだと満足感がなくて続かないので😅

体重に変化はまだありませんが手応え感じてます( ͡° ͜ʖ ͡°)イケメン✧︎