※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに子供を預ける際、連絡するか悩んでいます。価値観の違いかもしれませんが、皆さんはどうですか?旦那さんはどうでしょうか?

旦那さんに子供を見ててもらった時、途中で『見てくれてありがとね。娘ちゃん大丈夫そう?』など一言連絡しますか?

美容院、友人と遊ぶなど夫に娘をお任せするときは、一度は途中でこういった連絡を私は入れます。ありがとうの気持ちと、本当に大丈夫かなと心配の気持ち半々で…笑

ただ、夫は友人と遊びになど私が娘を一日中見る時でも、一切連絡をせず帰る時に、帰るねとだけ連絡がきます。

連絡をするかは価値観?の違いだと思いますが、皆様はどうですか?旦那さんはどうですか?

コメント

さらい

しません         

MA

私は連絡します!預けることが少ないから心配も兼ねて😅

旦那が出かけてる時は帰るねもないです!笑
何時ごろに帰るの?とこっちが聞いてやっと連絡くるレベル…

基本ワンオペなので、私が見てるのに関しては日常なので不安とかはないんだと思いますが…休みの日もありがとうって感謝はして欲しいものです…🫣

はじめてのママリ🔰

息子が3歳すぎてから
やっと2人で出かけてくれるようになりました!
私からは基本連絡しません😌
もっと小さかったら心配なので連絡しますが💦
旦那から途中途中で写真送られてきたりします🙆‍♀️

ままり

旦那から連絡してくることはないですね。

はじめてのママリ🔰

旦那にあずけて友人と遊ぶことはまだ無いですが
美容院だったら何回かあり
私からは連絡せず
むしろ旦那から写真とか送って来ます🧐

 
旦那が遊びに行ってる時は
当たり前で連絡無いですが
帰ってくる時は連絡来ます

はじめてのママリ🔰

一回もしません!
夫からは連絡きます!☺️

 sistar_mama

たまに旦那が遊んでる姿の写真が送ってくれます。
私が子供たちといるは帰る連絡しかないですね。

mama

夫と子供が留守番してる時も自分の子供見てるだけなので、ありがとうはしませんが「大丈夫ー?」は送ります😊

毎日私が子供と一緒にいるのが当たり前なのでいちいち夫から連絡はこないです!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
やはり途中連絡はなしが多いですね✨大丈夫??の連絡をされる同士の方も☺️
せっかくの外出は楽しんで欲しいので今後も双方の考えで連絡を取り合おうと思います!

私が出かけてるときは、おままごとしてる!全然寝ない!など夫から娘の様子が送られてくるので…笑