※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

旦那仕事納め~‼️職場でお寿司とったり女性陣がおでん作ったり(仕事しろ…

旦那仕事納め~‼️
職場でお寿司とったり
女性陣がおでん作ったり(仕事しろ🤣🤣🤣🤣)
いたりつくせり。

羨ましー‼️

わたしは人生初のインフル❓️になったけども
どこも病院やってなーーい😂😂😂😂

子供が飲まなかったタミフル飲んだらいけないよね?🫢(笑)

今日もお酒飲めない🥲

夜も具合悪くて2時間に1回くらい起きたりトイレ行ったりアクエリ飲んだり、、、

下の子は今日保育園行ってくれたけども
上の子は
頭痛いから止めろ❗💢って何回言ってもリビングで縄跳び、、、

田舎だからまわりに迷惑はかかってない、けど
わたしがもう体調悪くてイライラする、、、

コメント