※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

昼間に寝れない時はミルク足すか、母乳が足りてないか悩んでいます。夜は母乳で寝かしつけています。

最近、本当昼間に寝る時間が減りました😭
お出かけしたり抱っこ紐してたら寝てますが、家にいると眠たくても寝れないのかずっとグズグズしてて、こっちも抱っこしたりしています💦がそれでも泣く時はミルクあげてます🥺
ミルクあげて泣き止んだり、寝たりしたらそれで合ってるんですかね??
基本母乳で育ててて寝る前にミルクにはしています。

昼間にグズグズでなかなか寝れない感じの時はミルク足したらいいんですかね?それか母乳が足りてないのか😓

ミルク無しでいける日中もあります。

コメント

はじめてのママリ

ミルクあげて泣き止むなら少し足りてないのかもしれないですね😭
うちは母乳量日によって違うと思うのでぐずぐずする日は足してます!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうですよね😭
    母乳量日によって違うんですね💦💦
    家だとグズグズ多くてミルク足しちゃいます🍼💦

    • 12月29日