※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

5歳の年中の子供が夕方眠くなったり、幼稚園から帰宅後に寝てしまったり、休みの日に機嫌が悪くなり泣いたりすることがあります。普通の行動かどうか気になる方がいますか?

もうすぐ5歳になる年中です。

今だに夕方眠くなったり、幼稚園から帰宅後ご飯食べながら寝てしまったりします。
休みの日も夕方くらいになると機嫌悪くなりちょっとしたことで外でも泣いたりします。

普通でしょうか?
ちょっとおかしいのかな?と思ったりしたのですが同じような子いませんか?

コメント

はじめてのママリ

体力があまりないのか、夜の睡眠が足りてないのかなと思いました🤔💦

  • とろろ

    とろろ

    夜何時に寝て何時に起きていますか?😭

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは小1の上の子も下の子も19時就寝、6時半起床です😌
    平日だと仕事してて帰宅は17時ですが、それでも19時には就寝させてます。

    昼寝は1歳からしてません。

    • 12月29日
  • とろろ

    とろろ

    なるほど、、9時に寝て7時に起きています💦
    ちょっと寝るのが遅いのかもしれませんね、、😭😭

    • 12月29日