※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

産後里帰りせず自宅に戻ったけれど、主人が食事の準備をしない。乳腺炎で夜中1人でお世話。私のご飯がなく、悲しい。一生恨む。

ただの愚痴です

産後里帰りせず自宅に戻ったけれど、主人は私の分だけ食事の準備をしない。
自分と上の子だけ食べて、私はいないもののようにお皿もお箸も準備されない。
乳腺炎で高熱の中も夜中1人でお世話。
どんだけフラフラしていようと私のご飯はない。
泣きながらあちこち痛い体を動かして自分で準備して食べる。
食べないと母乳が出なくなる。

今日もとっておいたご飯は食べ尽くされ、私のご飯がほんとに何もない。
悲しい通り越してもう虚無感というか。
産前にあれだけお願いして話をしてたのに何も気遣ってくれないので、たぶん一生忘れないし一生恨むと思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで準備してくれないのか?
奥さんが自分でできると思ってるのか?
見てて腹が立ちました!
都会ならUber利用しちゃいましょう😂
うちは田舎すぎてUberないのでムリですが…笑
旦那さんと話し合って解決できればいいと思うのですが、そのような状態なら喋りたくも無いなーと思ってしまいました!
利用できそうなサービス使って乗り切りましょう✨