※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

人が多くて座れない状況で、意地悪そうな態度を取られた経験について相談があります。

ご飯食べに来たら、人がいっぱい!

末っ子寝てて抱っこしてて、待つ所の椅子が空いてたから、座ろうとして、上の子2人も座ろうとしたら…
既に座ってたオバサンいて、意地悪そうな顔だなと思ったら…

私達が座りやすいように横に詰めるとか思いやりもなく(まぁここはいいとして)、少し離れたとこに居た成人している息子を呼んで座らせた…。
うちの上の子達座れなくなった…

え!?
今まで立ってたやん。
あいてたやん。

もう意地悪そうな顔…というか意地悪やん。

そんなオバサンにはなりたくないし、婆さんにもなりたくないな。

コメント

ママリン

胸くそ悪いですね😒💢💢
そのオバサンもヤバイけど、子供に席を譲らないオバサンの息子もヤバイですね💦ほんと親の顔が見てみたいです💢
そんな息子にならないように教育せねば💦

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

子どもが居るから譲ってくれ!!!とは思ってないですが、座ろうとした瞬間にその行動は…はぁ!!??となりました😮‍💨

私達より先にテーブルに案内され、待ってた時はマスクしていらっしゃいましたが、テーブルでは外していたんですが、マスク無しでも意地悪そうな顔してました(笑)

息子も息子ですよね!
    20歳ぐらいならまぁまだ分かると言うか、世間知らないんだな〜と思いますが、そんな訳もなく、それなりの歳そうでしたし、お二人だったので、結婚出来ないのかなとか、マザコンなのかなとか(笑)色々想像しちゃいました🤣🤣🤣🤣

• 12月30日