※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

2人目の離乳食について、1人目と同じように慎重に考えられない悩みがあります。ローテーブルに置いたマックポテトを勝手に食べてしまったり、普通のふりかけを使ってしまっています。

2人目離乳食って適当ですか?
なんかもう1人目みたいに頑張れないです😭
ローテーブルに置いていたマックポテトも勝手にバクバク食べてるしふりかけも普通のふりかけ使うし、1人目は慎重に、添加物やら味付けやら考えてたのに😭

コメント

れー

めちゃくちゃ適当です!笑
私も1人目は色々気にしてやってましたが、2人目はそんな事やってられません!なのでもう適当です!笑

はじめてのママリ🔰

まだ7ヶ月なのにもう適当ですよ 笑
そもそも上の子の時も11ヶ月で
丸焼きチキンとかポテト食べてました 笑

友達の2人目の1歳の誕生日ケーキは市販のやつでした 笑

ママリン

うちも1歳になりましたが適当です😂節約のために朝、昼は作ってますが毎日おなじメニューです😂しかも野菜似たフリージングしたものに粉ミルク入れただけのなんちゃってシチュー😂夜だけバタバタするのでBF使用。
魚肉ソーセージあげたり市販のパンあげたり添加物もそこまで気にしてないです‼️

❀´-  2kids mama

適当ですね!!
世の中には素晴らしいものが多く、ベビーフード、野菜ペーストにされたやつ(パルシステム)そればっかりでした!