※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の伯父が、なぜ妻が仕事をしていないのか毎回聞いてくるので、困っています。

旦那の伯父が奥さんはまだ仕事してないんけー??
って今年の正月、お盆聞かれて
(旦那が伯父さんと2人きりになった時に
嫁がまだ仕事してない。元職場に復帰するかもって
話してたらしい)
まだしていません。って答えたのに
さっき用事があって家来た時もあれ?仕事
いつから休み〜??って働いてないの知ってて
聞くんだけど笑笑笑

子どもがよく体調壊すので単発でバイトしてるんですよ〜って
伝えたら旦那稼ぎいいんだね〜って

旦那も話聞いてるだけじゃなくてフォローしろよ
めんどくせーーー

親戚帰ったあと
なんで働いてないの知ってて毎回聞いてくんの?
って旦那に聞いたらわかんない?なんでだろね??
って他の作業しながら言われた😅

ス!ト!レ!ス!

コメント

4mama

私ならいやいやー稼ぎ良くないからバイトしてるんですよーって言っちゃいそう😇😇😇
働けって言われてる感凄すぎてうざいですね。ほっとけよってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもその方とは今までお盆とかお葬式とかしか合わないのに
    私が仕事してようがしてないが
    知った所でなんの得も損もないですよね😇

    • 12月29日