※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

女性は義姉に関して悩んでいます。

色々あり義姉が嫌いです。

義姉がこの前、旦那に電話してきて おじいちゃんに頼まれて
正月用飾り買うけどあんたのとこもいる? って言ってきて
旦那は 買ってて 言いました。

私は正月用飾りは毎年私が選んで買ってるし種類も色々あるし
自分達の家に飾るので自分達で選んで買いたいと思ってて
その場では言いづらかたったので後々旦那に私の思ってることを
言ったら、 色々してもらうことが迷惑って事やろ って言われました。

私は、迷惑って言ってないし家庭があるんだから家で使う物は
自分達で選んで買いたいって思っただけで、子ども達の
オムツなど義母達が買ってくれることは助かるしありがたい
って思ってる って伝えたら、 何が言いたいかわからん、好きにして って言われました。


私が悪いですか?

コメント

ゆっこ

お義姉さんは良かれと思って言ってくれてるので、それだと旦那さんのリアクションが意味わかんないですね😇😇
もう買ってあるかもしれないし嫁に聞いてみる!とかうまいこと切り抜けれないのかな、、と思いますね💦
家庭を持っているといく自覚が足りない感じもありますし、
俺悪かったん?みたいな感じで拗ねてて子供みたいです😇😇😇

  • 薔薇

    薔薇

    ですよね💦
    本当に家庭を持っているという自覚がないですよね。
    義実家のことで何度もけんかしてるのでどうしたらいいんだろうって思って。

    • 12月29日