※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

最近の恥ずかしいエピソードを聞きたい女性がいます。例えば、アーニャと言ったらアニアと聞き違えられたり、人違いで手伝いに行ってしまったり、知らない女性に手を振り返されたりしたそうです。

みなさんの最近の恥ずかしエピソード聞きたいです。私はありすぎるのですが・・・。

①職場の人に息子がアニアが好きなんですよと話したら、『〇〇くんもアニア好きって言ってたよ』と言われて、その〇〇くんにアニア好きなんですか?と聞いたら『アニアって何ですか?』と💦どうやらアーニャの聞き間違いだったようです😂

②仕事中ある人に手伝って欲しいと頼まれて行こうとしたのですが、別の人にこっちをお願い!と強引に連れて行かれ中途半端になってしまい。。。その後頼んでくれた人にさっきはごめんなさいと謝ったら、何と人違いでした😂

③出勤中車から女性に手を振られ。。。誰か分からなかったのですが、あんなに笑顔で振ってくれてるんだし多分知り合いなんだろうと誰か分からず手を振り返し。。。数日後職場の仲良しさんだったと知りました🤣仕事中と違って髪の毛をおろしてたので誰か分かりませんでした🤣🤣

他にもありすぎて情けないです・・・。みなさんのエピソード聞きたいです。

コメント

オニちゃん

昨日のことですが…
保育所に送って行くのに保育所に着いてから上の子のリュックがないことに気づきました🤣

リビングでは背負っていたのを確認していたのでまさか途中で降ろしていると思わず🤣
話を聞くと、下の子の靴を履かせてあげるときにおろしたんだった💦とのこと🤦‍♀️

白ごはんは用意しないとないので、頭をフル回転させて近くのコンビニに行き、おにぎりを買っておにぎりだけを持ち、保育所に行きました!

早出の先生に事情を伝え、大笑いしてもらったので笑い話で済みました!笑

仕事にもギリギリ間に合いハラハラの一日の始まりでした🥹

• ゆみ

ゆみ

milkさん❤️
    私も園関係いっぱいあります。。。水筒、お布団、上履き忘れはしょっちゅう😅先日は水筒は入れたのに蓋を閉め忘れてたみたいで、見事に鞄も中身もびしょびしょに😣

• 12月29日
れー

義実家に泊まりに行った時に、お風呂入るのに2階にパジャマとか取りに行きました。そしたら足を滑らせ、階段から盛大に落ちました😂凄い音がしたので義母がすっ飛んで来たのですが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです🤣

• ゆみ

ゆみ

れーさん❤️
    え〜大丈夫でしたか?!

• 12月29日
  • れー

れー

腰と腕を思いっきり強打してしまい、お風呂はその日入れませんでした😂2ヶ月くらいは痛かったです!笑

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

れーさん❤️
    いや〜腰の強打は心配です😭😭😭

• 12月29日
  • れー

れー

歩けてたんで折れてはなかったと思います🥹🌟笑

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

れーさん❤️
    そこは良かったです❤️そういえば私、息子が赤ちゃんの頃抱っこしてたら飼い犬が足元にやって来て、よけようとしてバランス崩してテーブルに体をぶつけた事がありました🤣🤣

• 12月29日
  • れー

れー

わぁ‼︎それもそれで痛い😭
    ゆみさんもお子様も大丈夫でしたか?😭

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

れーさん❤️
    息子は大丈夫でした😊私はしばらく全身が痛かったです😅

• 12月29日
  • れー

れー

良かったです🌟
    強打するとしばらくは痛いですよね💦

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

れーさん❤️
    でも今では笑い話です!中島みゆきの時代ですね←伝わりますか?😂

• 12月29日
はじめてのママリ

高校生の時、スカート忘れてタイツで家出たことあります😇

人生で1番はずかったです🤣

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    そ、それはやばいです😂😂😂でも私も出先でトイレ行って、スカートの裾がタイツに挟まって大サービスしてた事あります😂😂😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんでスカート忘れる?って感じですよね🤣🤣🤣

大サービス私もやったことあります🤣🤣

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

かなり急いでたんでしょうかね🤣🤣

あれからスカートでトイレ行く時は、ちゃんと鏡で後ろ姿をチェックするようになりました🤣🤣

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、その時だけタイツ履いたことでスカート履いたと思ったみたいで何も考えず家出た記憶あります🤣

めちゃくちゃわかります🤣!!
    念入りチェックですよね🤣
    私はスカート履いてるかの確認から入りますが🤣w

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

ちなみに履いてない事はご自身で気づいたんですか?!

スカート確認も必須ですね😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!スースーするなぁと思ってみたら履いてなかった感じでした🤣

ほんとそれです🤣

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

近所の人とかじゃなくて良かったです🤣

ズボンにした方がいいんでしょうが、スカートも履きたいですもんね😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうです🤣

10代はスカートいっぱい履いてましたが、今はもう子供産んでからはズボンなのでまたやらかしそうで恐ろしいです🤣

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

子供といる時やらかしたらやばそうですしね・・・。

• 12月29日