※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊活

期間付き妊活中の方が、セルフタイミング法で3人目の妊活をしています。体調不良や夫の夜勤でタイミングが難しい状況ですが、まだ希望を捨てずに頑張っています。

期間付き妊活ラスト月です!どうか赤ちゃんが来てくれていますように🥺💗

仕事の都合もあり期間を決めた3人目妊活をしています。言葉にした方がいいと何かで見たので、こちらに発信させてください。

正直セルフタイミング法をとっており、26日の夜から27日に排卵したのかな?と思っていますが、体調不良や主人の夜勤が重なり、もう神頼みしかない結果におわってしまって少し落ち込んではいます。

でもでもまだ希望も捨てきれません!
赤ちゃんがどうか来てくれますように✨
2024年、みんなで待ってるよー🥺💗


生理周期25日/子宮後屈

12/21 生理終了
12/23 ☀️陰性(基礎体温36.45)
→日付が24日に変わった深夜タイミング
12/24 ☀️陰性(基礎体温36.40)
12/25 ☀️陰性→🌙陽性(基礎体温37.23)発熱😭
12/26 ☀️陽性→🌙陰性(基礎体温36.60)
→体調が回復した夜にタイミング
12/27 ☀️陰性(基礎体温36.51)
12/28 ☀️陰性(基礎体温36.77)

コメント

deleted user

同じく3人目妊活中です👀
言葉にした方が良い!
めちゃくちゃ良いですねそれ😭
現在ソワソワ期でソワソワしちゃってます、、。

  • em

    em


    3人目妊活同じです🥹
    言霊信じて、文字に起こしてみようと思って!

    排卵日おわったかな?って日からずっとソワソワしちゃいます🥹
    ソワソワ期長いですよね(笑)

    • 12月30日
ママリ

私も3人目妊活中です🙂
👼くれますように…!

  • em

    em

    お互い授かれたら嬉しいですね!どうかみなさん授かれますように🥺👏💗

    • 12月30日
はじめてのママり🔰

私も同じく期間付きで3人目妊活しています😊お互い可愛いbabyやって来てくれますように🍀

  • em

    em

    そうなんですね!期間は決めたものの、いざ今月が最後というところまで来てしまうと伸ばしたくもなってしまって、、。
    でも無理なので、どうかどうかと祈るばかりです🥺👏

    お互い授かれたら嬉しいですね!どうか赤ちゃんが来てくれますように🥺💗

    • 12月30日
mama☺︎

私も3人目妊活中です👶🏻
25日が排卵日っぽかったので、勝手に親近感湧いてます🥹💓
👶🏻来てくれますように🌟

  • em

    em


    わーそうなんですね🥺💗
    お互い授かれたら嬉しいですね😭
    どうか来てくれますように!!!✨

    • 12月30日