※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子がお風呂で自分のたまたまを引っ張ることがあります。遊んでいるのか痒いのか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後7ヶ月の男の子です!

最近になって、お風呂入っているとき、自分のたまたまを引っ張っています…💦

遊んでるだけなのでしょうか?それとも痒いのか…

普段はそんなことしなくて、お風呂の時だけです💦

自分の子だけでしょうか?🥺やめさせたほうがいいのでしょうか?

同じような経験ある方いれば教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

見つけたんだと思います🤣

  • さな

    さな

    なんだこれ!?って感じですかね😊
    お風呂の時じゃないとちゃんとみつけられないからなんですね🤣
    安心しました😊!

    • 12月29日
りん

男の子だったらあるあるだと思います🤭
やめてって言ってもわかる月齢じゃないですしそのうちやめますよ〜!

  • さな

    さな

    あるあるなんですね!よかった…

    結構な力で引っ張ってる感じして痛くないかな?って思うのですが、見守ることにします😊

    • 12月29日
ちずちず

やってます やってます😂
みんなで見て笑ってます😁そしたら 本人も笑ってます😃笑

真ん中の子が男の子なんですが プニプニ気持ちいいよねーって 言ってるので 触り心地がいいのでしょうか?笑
ま 手が動かせるようになって あれ?これなに?的な感じなだけだと思います😊
気にせず かわいー😍で 大丈夫です😆

  • さな

    さな

    引っ張って痛くないか不安で見てたのですが、今日から声かけしっかりしようと思います😊
    柔らかくて気持ちいいのかな?笑😆ありがとうございます!!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちも今日まさにベビーバスの中で見つけてました😂
おっ!おっ!と言いながら引っ張ってて笑ってしまいました😊
その後、ポンポコリンのお腹とおへそも見つけてペチペチしてました笑

  • さな

    さな

    声出しながらやってるのかわいい😍!!お腹ペチペチうちもたまにやってます笑
    うちも声出しながらやらないかな💦😊

    • 12月29日