※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまは***
妊活

昨日卵胞18mmで人工授精。痛みと排卵痛あり。排卵中でタイミングバッチリ。帰りに神様に祈願。良い結果を願っています。

質問ではなく、つぶやきです(笑)
昨日受診して、卵胞18mm。翌日では排卵には少し早い予想でしたが、人工授精をお願いすることに。
で、本日初めての人工授精をしてきました!朝からお腹が痛くて…もしかして?排卵痛?診察の結果は予想通り「排卵中」との事で、タイミングはバッチリでした👌今日人工授精お願いして本当に良かったです!!針の挿入時は痛くてビックリしましたが、無事に終えました。hcgも打ちました。
帰りに有名ではないですが、最寄りの子授けの神様に拝んでもきました。家族みんな待ってます。良い結果になりますように!!治療を頑張ってる皆さんも、良い結果となりますように☆

コメント

tykt🐇

本日(3/8)、私も初めての人工授精を行いました!!
昨日の時点で卵胞17㎜。
おりもの、精子の運動量などなどから期待したいところですっ❤❤

お互いに大切な命授かれますように。。。♡

• あこまは***

あこまは***

同じ日に初めて人工授精とは!勝手に親近感…です♡私もタイミングがバッチリだっただけに期待しちゃいます!2週間、ソワソワしちゃいますね✨

• 3月9日
あーちゃん

おはようございます❗️
私も3/8に人工授精してきました!
まなさん、授かれますように😀

• あこまは***

あこまは***

早苗さんもでしたか!お互い授かれると良いですね〜♡

• 3月9日