※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna mama♡
家族・旦那

お恥ずかしい話なのですが...昨日今日と旦那は出張でした。さっき帰って…

お恥ずかしい話なのですが...

昨日今日と旦那は出張でした。
さっき帰ってきて、すぐにお風呂に入ったのですが、
何か嫌な予感がして、旦那のスマホを見てしまいました...
すると、操作履歴(?)が残っていて、
検索履歴に“千葉 デリヘル”

との入力がありました。
電話の履歴も確認したところ、昨日の夜に未登録の番号への発信があったので、その番号で調べてみたら、やはりデリヘルのサイトが出てきました...
そういうことに興味のあるひとだとは思わなかったのでびっくりしたと同時にあまりにショックで...旦那の顔も見ることができなくなりました。

勝手に旦那のスマホを見てしまった私はもちろん悪いので本人にはもちろん聞けませんし、知合いに相談もできず、
このままでは気持ちのやり場がありません...

旦那と女の人との行為を想像するだけでおかしくなりそうです。
その間、私は眠くても幼い子供が泣き暴れるのを一生懸命あやし寝かしつけていたのに、旦那は自分の欲を満たすことを楽しんでいたなんて...

心を落ち着かせる方法があればアドバイスお願いいたします。

コメント

ちゃむすけ

とても良く分かります(._.)
私も同じような事がありました!それも数回、、

こっちは子育てに必死で、自由にお出掛けもなかなか出来ない中、旦那は好き放題。たまりませんよね。。
しばらくイライラとモヤモヤが積もると思いますが、時間が解決してくれます。

私は、風俗は浮気じゃない!と思い込むようにしました(^^)素人と不倫や浮気をするよりはマシかなぁって。
それでもしばらくは生理的に受け付けませんでしたし、今でも汚いと思う事もあります。
結局、父親になっても男ってそんなもんです。可愛い我が子に癒されましょう(^^)

• Luna mama♡

Luna mama♡

コメントありがとうございます!
    同じような経験をされたのですね😭
    私もキャバクラは浮気じゃないので許せます。でもデリはさすがにきつかったです...どこまでしたのか...考えたくもないのに考えてしまって...
    産後、自分とは2回しかそのような行為はありませんので、そんなところで欲を満たすほど自分には魅力がないのかと思うと辛くて...
    やり方が汚すぎますよね。
    嫁は24時間子供と過ごしてどこへ行くにも子供のことで行動が制限されているということに気付いていないのでしょうね😢
    我が子だけが味方ですね😭❤

• 3月9日
♡サキ♡

病気にかかったら嫌だからそれはやめてと伝えます。
てゆーか、そーゆーことされると普通にムカつきますよね。
旦那さんのお金で風俗で使った金額と同じ分化粧品とか洋服とか買ってもらいます。
そして飛び蹴りします。

Luna mama♡

コメントありがとうございます!
    本当に、そんな不特定多数の相手をしている女から病気でももらってきたら大変ですよね...
    むかつくという感情よりも、悲しくて辛いです。
    旦那はスマホにパターンロックをかけているので、それを解除してまで見たと知ったら逆ギレしそうです...

• 3月9日
  • ♡サキ♡

♡サキ♡

じゃあ、手元にケータイがない時または、充電が切れてるといって、電話かけたいから貸してっていってみたらどうですか?
    んで、発信履歴見てなにこれ?的な?

悲しいし、辛いですね。
    でも、一回うまくいったとなると二回目もありますよ。
    ぶちのめしたほうがいいと思います。

• 3月9日

Luna mama♡

ぶちのめしなきゃだめですよね!
    旦那は私がわーわー言いたいことを言うと論理的にせめてくるタイプ(仕事柄?)なので、喧嘩や言い合いになるときも勝ったことがありません。
    でも今回の件はモヤモヤがおさまらないので、私は今日一日かけて、ぶちのめする方法を考え、入念にシミュレーションしました。もうすぐ帰ってくるはずなので、
    今回は絶対に言いくるめられて負けないように頑張ります!

• 3月9日
なるみん

全く同じ事ありました!私の事かと思いました!笑

うちのも出張行ってて、帰って来てお風呂入ってる間に携帯見ました💦ぜーったい何かあっただろうと思って…。
案の定同じくデリヘルだの検索履歴があり、発信歴に未登録が何個かあったので調べたら風俗😵普通にお風呂出てきた時に、携帯貸して😄って言ってこれなに?電話もしてるけど。どう言う事?って問い詰めましたよー。
とりあえず次見つけたら終わりな。風俗行く男とか本当汚らわしい。と言っておきました。
男ってなんでこうなんでしょうね😥😥夫ながら気持ち悪いと思いましたし、本当にクソ野郎です。

Luna mama♡

同じなんですね😭😭😭
    スマホのロックを解除してまで見たと知ったらきっと逆ギレなので、どうしていいのか...
    本当にクソです。辛いです。まだちゃんと顔見れません。その後、旦那さんと仲良しするとき、その事を思い出したりしませんでしたか?

• 3月9日
  • なるみん

なるみん

私たちはスマホのロック同じ番号にしてるので、お互いいつ見てもいい状態って事になってます☹️!いけない事してる方が100%悪いから。何かお店のカードとかあれば落ちてたけど〜で問い詰められますけど、中々難しいですよね…😞

うちの場合は、目上の方達との出張で夫は自分が手配しただけで俺はやってない!お金も無いし本当にやってない!だから消さなかった!!と言っていて…確かに余分なお金は持たせなかったんですけど、まぁ上司に出して貰ってる可能性も無くはないですし、完全に疑ってますけどね。笑
    なので確かにしばらくは、気持ち悪いから無理って断ってましたけど、完全に黒だって証拠が無かったので時間と共に忘れる事にしました😔

• 3月9日

Luna mama♡

そうなんですね!
    そんな説明では信じられませんよね‼しばらくは気持ち悪いって思っちゃいますよね...
    正直、どこのどいつかわからない女に触られたのだと想像しただけで気持ち悪く、しばらく旦那と仲良しできる気がしません。息子をひとりっ子にさせたくないと思っていましたが、少なくとも今は絶対に絶対に生理的に無理です。
    時間とともに忘れられたらいいのですが...

• 3月9日
mulberryvine

そんなのひどすぎる!ツライですね😢😢 lunaさんは旦那さんと仲良ししてますか?もししてるのにデリしたのであればほんとーに最低です。わたしだったら同じ額のもの買ってもらい、金輪際しないと土下座させます!

もしlunaさんが産後乗り気でなく 仲良しを拒否している状態なら…これから旦那さんのためにも少し再開してあげたほうがいいかもしれませんね。

わたしは自分が乗り気でなく、仲良しとかそういう類の行為一切がめんどくさくて、ずっと拒否していましたが、最近このままだと夫婦関係がダメになる、浮気されるかも、、と危機感を覚えて 彼を大事にしてる、気持ちよくしてあげたい という思いを伝えるためにも 渋々おつきあいしています。渋々というそぶりは見せないようにして。笑

Luna mama♡

コメントありがとうございます❗
    産後の仲良しは2回だけです。私が拒否しているわけではなく、誘われることが減りました。それと、息子はあまり寝ない子なので、小さな物音でもすぐに起きてしまったり、夜泣きもひどくて寝室ではなかなかできませんでした。どうやって処理しているのかは気になっていましたが、とくに誘われることもなかったので...

そんなところに手を出すくらいなら、息子に気づかれずに別の部屋ですることを考えるので言ってほしかったです。本当につらいです。

• 3月9日
  • mulberryvine

mulberryvine

そうだったんですね😢😢勇気を振り絞って自分から誘ってみてはいかがでしょうか?!
    旦那さんも誘うタイミング逃してしまってるか、息子さんにつきっきりのlunaさんをみて、さみしいのかもしれませんね。男性って意外と単純で繊細だから。。いずれにしてもデリの件は許せることではないので、話し合いをするにしても、まずはじめに抜いてあげると笑 そのあと彼らは上機嫌なので、効果的ですよ笑
    わたし欲しいものがある時とか いつもそうしてます笑

• 3月9日

Luna mama♡

旦那のことは大好きですが
    正直、今は誘う気にはなれません...。デリってどこまでするか知らないけど、他の女といちゃついたからだだと想像しただけで無理です。

毎日仕事と家庭の往復で、あさはやくから夜遅くまで働いて、ストレスもあるとは思います。なので、たまにパチンコに行ったり飲みにいったり(キャバクラくらいまで)ならゴチャゴチャいうつもりはありません。
    でもどんな理由があるにしろ、風俗系は家族への裏切り行為の領域と思っています。
    外でお金を払ってまで、嫁ではない女との快楽を求めるなら、わたしの日々の力不足なので、この先のことも考えようと思っています。

息子につきっきりすぎたのかな...

• 3月9日