※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が忙しい時間に急ぎの頼み事をしてきて、その後に義父に笑われた。義になりたくないと思っている。

なんで義ってあんなに上から目線なんですかね!?!?

この間義母から夕方の18時という1番忙しい時間にLINEで「〇〇してー」「大至急」
と来ました。
え??????普通頼み事する時はお願いだけどとか忙しい時間にごめんね〜とか付けないですか????

しかも大至急とか言われたからすぐ返したら後日義父から〇〇(私)はLINEすぐ返事くると笑われながら皆の前で言われました…

もし息子がうまれたとしても絶対こんな義にはならないと誓いましたw

コメント

じゅん

義ww
大変でしたろうにすいません笑ってしまいました🤣
漢字の意味とはえらい違いですよね、皮肉すぎる🤭

◯

いいなぁ、私もこれから義って呼ぼうかな😂

はじめてのママリ🔰

私も義見てこんな義にならないように毎日勉強させてもろてます😇