※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なにもかも人任せ、指示しないと動かない旦那にほんとーーーにイラつき…

なにもかも人任せ、指示しないと動かない旦那
にほんとーーーにイラつきます。
指示しても行動するまでに何度も言わないと
いけませんが。。

今回は、保育園アプリでの写真購入の
期日が過ぎており運動会写真が購入できて
ないことが分かりました。
本当ーにショックでした。

私だって仕事家事育児大変だし
送り迎えも全てママ。
なにもかもママ。
もう無理。全て管理できない。
しんどいわまぢで。
この年末だって私がスケジュール組まないと
恐らくずーっとダラダラでしょ!?
アンパンマンミュージアム予約して
いちご狩りも前々から予約して、、
お前なんもしてないんなら来んなよ。

旦那の携帯にももちろんお知らせは
届くのにいつもスルー。
中を開けて見ようともせず。

ええよね、ただ仕事だけして
あとは全て丸投げって。

もう別居してお金だけ入れてくれれば
今の生活とほぼ変わりないから
それでいいんだけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
全く一緒です😭

そして、この大変さ、なかなか理解してもらえなくて余計にイライラします。