※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

愚痴です!モヤモヤが止まらないので吐き出させて下さい!😂💢今日、旦那が…

愚痴です!モヤモヤが止まらないので吐き出させて下さい!😂💢

今日、旦那が自分の実家へ夕方から子供達を連れて遊びに行ってくれました。私はパートが昼過ぎまであったのと、生理中でしんどい&ダルいということ…後、何より1人になりたいから義実家へ行かずに、家で1人ご飯食べたりお風呂入ったり好きなテレビ見て誰にも邪魔されず、まったり過ごしていました。
、、、幸せ過ぎる時間はあっという間☘️

しかーーし!!💦
9時過ぎに帰って来た息子達は腹ペコ😲!?
え?なぜ??、、、
旦那に聞くと、夜ご飯鍋🍲だったと言うので、「鍋だったら、豆腐と白菜と人参食べるし、うどんかラーメンは絶対食べるやん。〆のおじやは?おかわりする位大好物やのに何で?」と言うと、何とキムチ鍋だったから😱‼️
皆さん、私が何を思い言いたいか分かりますよね。w

そりゃ、子供だもん、食べるわけない…。
てか、キムチ鍋のチョイスな!💢白ご飯はあったみたいだけど、漬物がご飯のお供じゃそりゃ食べないわ😂💢
旦那に文句?言うと「そら、子供使用じゃない大人ご飯だからしゃーないっしょ。」…はい?やっぱこの親あってこの子ありなんだね。。。

はぁーー( -。-) =3マジありえへん。。。
9時半頃から子供のご飯作らされました。。。
疲れた…⤵️www

コメント

ママ

食べなかったら違うもの、出しますよね…子供が食べない中他の大人がむしゃむしゃ食べていたかと思うと腹立ちますね(T^T)
リフレッシュ超えるイライラですね、、
本当、お疲れさまです💦
義母にお礼はお年玉のみですね😂

• ママん

ママん

何か色々これは?これは?って出してくれたみたいですが、食べ慣れてない物ばっかで口つけなかったみたいです😂そらそうだわw
    キムチ鍋に殺意湧いてますww💢
    帰ってきてから子供らのご飯用意して食器やら片付けして結局いつも通りやん。。。w
    まぁ、旦那も子供も居ない5時間は幸せでした☘️

• 12月29日