※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
家族・旦那

旦那の甥っ子、姪っ子にイライラしてしまう方いますか?家にきてはお菓子…

旦那の甥っ子、姪っ子にイライラしてしまう方いますか?

家にきてはお菓子ちょうだいとかあれしたいこれしたい。等
義姉の子供たちだから怒ったりもできず内心イライラしながらもいいよ〜(^^)とか言ったりしてなんでもしてあげるんですがまじで疲れます。

なんか我が子以外憎たらしく感じます💦
わたし性格悪すぎますよね。

コメント

まろん

義姪が未就学児のころはイライラしていました🤣今は中学生なので、会わなくなりました😂

ままり

私自身甥っ子姪っ子がいないのですが、つい先日会った友達が全く同じこと言ってました🤣全然性格悪くない子なので、あるあるな感情だと思います!!
私も同じ状況ならかなりイラつくと思います😂