※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳までの記憶が曖昧で、悩みの解決方法や詳細を覚えていない。同年代のお母さんは赤ちゃん〜1歳のことを覚えているか?

4歳と5歳の母ですが下の子が2歳くらいまでの記憶があまりありません笑(20代なので年齢のせいではないと思いたい)

夜泣きとか離乳食食べてくれないとか発語が遅いとか色々悩んでた事はぼんやり覚えてはいるんですがどういうきっかけで解決したとか細かい事はさっぱりで、友達にアドバイス求められても答えられません😂
幼稚園児くらいのお母さん、我が子が赤ちゃん〜1歳頃の事とか詳細覚えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーもう、ほとんど記憶にないです💦
余裕もなくバタバタな毎日で必死すぎて覚えてないのかなと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🤣
ほんとに記憶ないです(笑)
6歳3歳0歳いるんですが、何もかも思い出せなくて色々調べながら3人目育児してます(笑)
毎日どうやって過ごしてたっけ?って感じです。

はじめてのママリ

わかります😂
同じく4歳と5歳がいますが記憶が😇😇
バカみたいに毎日たくさん写真撮ってたので写真見てあったな〜と思うしか出来ないです😅