※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

インスタライブの配信者側の仕組みや、コメントの読み方、商品確認方法について教えてください。

毎度しょうもなさすぎる質問すみません🤣

今コロナ療養中でインスタライブを見る事が増えました。あれの配信してる側の仕組み?がよく分かりません💦みんな画面に顔を近づけてますがあれはコメント読んでるのでしょうか?見てる側からするとコメントどんどん流れてますが、配信してる側からだと見えるのですかね?アパレルのインスタライブもよく見るのですが、みなさん配信しながら形態見て商品名とかチェックしてますが、会社の携帯で配信してる感じなんですかね?どうでも良過ぎますが誰か教えてください💦

コメント

画面に顔近づけてるのはコメント読んでますね!配信する側も同じようにコメント流れてます。

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私達見てる側からするとすぐ流れて行きますが、配信側だともっとたくさん見れてるのでしょうか?

• 12月29日

退会ユーザー

配信側も視聴側もコメント全て流れてます!電波の違いもあるでしょうが、配信側は確かコメント速度変えれたと思います🥲

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なるほど!ありがとうございます😭

• 12月29日