※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は白米は食べるようになったが、オカズは麻婆豆腐と人参しか食べない。ベビーフードは増えたがアドバイスが欲しい。

離乳食期は全く食べてくれなかった息子
ドロドロが嫌だったようで軟飯もやめたところ白米はめちゃくちゃ食べてくれるようになりましたが、オカズはいまだに麻婆豆腐とスティック人参くらいしかまともに食べてくれません😭
ベビーフードは食べてくれることが増えてきたけど何かアドバイスください!

ちなみに今日のお昼ご飯はこんな感じです🍚

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯はこんな感じです

ぷっぷ

味付けはどうでしょうか?
うちの子は素材の味だけだとまずくて泣きます笑

お味噌汁はどうですか?
もしパクパクいくようなら子供ふりかけや味付けをした大人のおかずを取り分けてもいいと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味濃い目が好きなので結構しっかり付けてあります!

    にんじんスティックは出汁で似て最後に醤油を風味付け程度でパクパク食べるので謎なんですよ〜笑

    お味噌汁などの汁物は色々試したんですけどどれも一口も飲んでくれないですね😭

    • 12月29日