※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
家族・旦那

離婚したいけど旦那が合意してくれない。完全、性格の不一致から毎日喧…

離婚したいけど旦那が合意してくれない。
完全、性格の不一致から毎日喧嘩が耐えず別居中です。


離婚について旦那は、
法に触れる様なことした覚えはない。
感情的に当たった覚えもない。
親権を置いて1人で離れるのは止めない。
離婚について納得できない。考える時間が無い。

とずっと言い訳されてます。
(旦那は実家に戻り、趣味にハマっている毎日)

話し合いも出来ない旦那に疲れました。
何を話しても喧嘩になり話が進まない。
それがストレスで弱気になってしまい
もう諦めて一生別居を続けるか、、とも考えます。

はあー、結婚って大変だ

コメント

tma

離婚調停したらいいと思います。お金はかかるけど、弁護士挟んだ方が楽ですよ