※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家事・料理

息子の3歳の誕生日パーティーで、息子はパン、ピザ、ケーキが好き。上の子は麺類好きでパンやピザはNG。旦那はつまみ系好き。料理時間が取れないため、献立に悩んでいる。皆さんはどうしますか?

3歳子供の誕生日メニューどんな感じですか?🥺
明日息子の3歳の誕生日パーティーをします。
息子に何が食べたいか聞いたところ「パン、ピザ、ケーキ」とのこと。
パンはよく行くパン屋さんのクロワッサン(息子が好きなもの)、ピザはスーパーにあるレンチンタイプのものが好きなのでそれを用意します。
でも上の子は息子と食の好みが逆で好きなものは麺類、パンやピザは全く食べません、、でもマックのポテトなら食べても良いよと言っています😇旦那はお酒を飲む為つまみ系が好きで、マックは嫌いです、、😇
なんかもう息子の誕生日パーティーの事で考える事がいっぱいで旦那と娘の好みを踏まえた献立が難しくて、、しかも明日日中は子供達を連れて実家に遊びに行く為料理する時間もそんなに取れません😇
皆さんだったらどうしますか?😂

コメント

ままり

うちはガストのファミリーセット?で
ピザ付きのを頼みました!
後は息子リクエストのアンパンマンのケーキ🎂でした☺️

• ゆうき

ゆうき

オードブル的なやつですか、、!?😳それめちゃくちゃ良いです!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月28日