※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
お仕事

JCHO仙台病院の雰囲気や急な発熱時の対応について教えてください。

仙台市泉区にあるJCHO仙台病院で医療事務として勤務されている方、もしくは以前勤務していた事がある方、職場の雰囲気はどうでしたか?
また子供の急な発熱等にも臨機応変に対応しますと書いてあったのですが実際はどうなのでしょうか?

他どんな情報でも構いませんので教えて下さい🙏

コメント

ぷー

医療事務はやったことないですが、何度か通院でお世話になってます!
発熱等に臨機応変に対応してくれますよ😉
熱がある時は一度電話をしてから行った方がスムーズです🏥
午後は予約制ですが、緊急の場合は電話をすると対応してくれます!
普段は近くの小児科に行っていますが、症状が重い時や、かかりつけ医が休診の時にお世話になってます。
前にかかりつけ医が休診の時に行ったら、気管支炎になっていて、そのまま入院になったこともあります💦

• まるお

まるお

回答ありがとうございます。
    すみません…転職を考えており職場の雰囲気を知りたかったもので…
    あと仕事中に、子供の発熱で呼び出し等来た時にすぐ早退とかできるのかが知りたかったもので🙏

• 12月29日
  • まるお

まるお

わかりずらい書き方してすみません🙏

• 12月29日