※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで夜中大泣きが続いており、寝不足で悩んでいます。長女は3ヶ月くらいで収まったが、2番目の息子は大泣きが続いていて心労が大きいです。他の方の経験を知りたいです。

赤ちゃん返りの悩みです💦
2番目の息子が夜中大泣きするようになりました。
産後からです🙁
それまでは寝たら爆睡だったのですが
ここ4ヶ月毎日大泣き。狂ったように泣きます。
その度赤ちゃんまで泣いてしまうこともあり
毎晩怖いです。
まだ赤ちゃんも授乳で数回起きて(添い乳)
それプラス息子の大泣き。
もう毎日寝不足で優しくできない日も多々あり。
いつまで続きましたか?それぞれだとは思いますが
皆さんどれくらいだったか知りたいです🧐
長女も赤ちゃん返りがあり3ヶ月くらい夜泣きに抱っこ紐の記憶がありますが2番目は男の子で大泣きの声もでかいし、メンタルやられてます😞

コメント

ママリ

うちも下の子産まれて今4ヶ月で
上の子が2歳ですが
今まで夜泣きなんてしたことなかったのに
先月くらいから急に始まりました💦
最近少し落ち着きましたが
眠りが浅い時があります😭
やっぱり少なからず
我慢してたりストレスに
なってるのかなあと😭
夜泣きしんどいですよね😭