※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

女性は、子供たちに怒りっぽくなり、自分自身に疲れを感じています。

あたしのうつわがちいさいせいで
すぐ怒る、ダメダメ言ってしまう

蒸しパンをたべたら食べっぱなし、ぼろぼろこぼして
次の遊びをしようとして
片付けしなさい!というといつまでもぷらぷら。

腹たって携帯でタイマーかけて終わらなかったら即寝る!といいました、

下の子はなきながら
上の子は泣いてる下の子に怒りながら片付けてる姿にイライラして、

片付けしたくない下の子はお腹すいたと言いました。


だんだん怒りが込み上げ
でかけてくる!と車ににげました、
こんな自分にもつかれるし、、
なんかダメですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ちわかります😭
そういう時追い討ちをかけるように更にイライラさせる事やったり言ってくるんですよね…
私もそういう時顔も見たくなくなるので気持ちを落ち着かせる為にも良く別の部屋とかに逃げます💦
あんまり自分を責めないで下さい!育児ってそんな事の繰り返しです、本当に😂