※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーちゃん
妊活

卵胞チェックで卵が見えず不安。金曜日再検査。急に見えることはある?排卵日検査薬も陰性。

卵胞チェックについてです!!
卵菅造影2日後(D13)に卵胞チェックしてもらったのですがまだ育ちはじめたとことのことで金曜日にまた行きます!
卵のようなものがなにも見えませんでした(>_<)金曜日にわD17になります。
見えなかった卵胞が急に見えることわありますか?排卵日検査薬でもずっと陰性のままです。すごく不安になっています(>_<)どなたか教えてください!!

コメント

まぬーる

見え出すと思いますよ!D13辺りで無かった時は、ゆーっくり育って、D20辺りでの排卵になったことがあります!排卵検査薬も、嘘はつかず、その通りに反応を示しました!

• みゃーちゃん

みゃーちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね!明日病院なんですけど無事確認できるといいです(>_<)安心しました!排卵日検査薬もまだ続けてみようとおもいます!!

• 3月9日
  • まぬーる

まぬーる

私のその時は、ピルで生理を起こしたのですが、D13でも見えずーで、ショックでした💦あるはずなのに!っていう💦

余談ですが、よもぎ蒸しパットを使うと、私の場合は卵の成長が軌道に乗りました(^^)

• 3月9日
  • みゃーちゃん

みゃーちゃん

そうなんですね(>_<)
    一周期だけでも逃したくないですよね(>_<)
    卵菅造影後なのでとくに期待してしまっています。
    よもぎ蒸しパット聞いたことあります(*・ω・)
    ありがとうございます!さっそく使ってみます(*^^*)

• 3月9日