※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

0歳の子がインフルエンザにかかると重症化しやすいですか?0歳の子がインフルエンザにかかった経験のある方いますか?

0歳の子がインフルエンザにかかったら重症化しやすいですか?
旦那が昨日から熱が上がったり下がったりでインフル疑惑です。一回検査して一応陰性でしたけど、検査が早かったかもです。
今のところ私と子どもは元気ですが、もしインフルにかかってしまうと考えると怖いです。
子どもが0歳の時にインフルにかかった方おられますか?

コメント

もちぷぅ。

5ヶ月でインフルになりました😵‍💫
熱性痙攣は怖かったですが、よく寝てよく食べてくれたので熱も2〜3日で下がりましたよ✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

重症化せずでよかったです!

• 12月29日
ママリ

重症化しやすいのかは私はわからないのですが(運だと思いますし)、我が子が生後3ヶ月でインフルになったときはほとんど普段と様子は変わらなかったです☺️
産後の私がグテグテでした💦
ただの風邪でもおそらくきついので、ご自身も充分お気をつけくださいませ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も産後ただの風邪で寝込みました😭
    旦那結局もう一回検査してコロナもインフルも陰性だったみたいです

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月でインフルになりました😢
熱は1日で下がりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

重症化せずでよかったですね!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

熱が出てから最低でも12時間あけないと偽陰性になります!

この間私がインフルになりましたが、マスクして食事も一緒にしない、タオルなどは分けるで息子には移りませんでした!

うつらないことを願ってます🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう一度検査したところコロナもインフルも陰性でした!一体何の熱………笑

• 12月29日