※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

実家行きたくないよー😂💦笑義実家ではなく実家です笑近場で15分ほどのと…

実家行きたくないよー😂💦笑
義実家ではなく実家です笑
近場で15分ほどのところに
あるのですが
自分の家が建ってからほんとに
行くのがだるいです笑
自分の家のが100%楽です😭
でも息子が行きたがります😩
今日もばぁばと約束してました🫠
はぁ、、、、
全然毒親とかでもなく
めちゃくちゃいい両親だし
兄弟仲もいいのはいいんです😩
ただ兄家が隣に住んでるので
そこに気を使うのもしんどいんです。
あー行きたくない😭😭😭😭
行かなきゃダメだよな、、、🫠

コメント

こう

冬休みなので、息子だけお泊まりさせてます。

  • すず

    すず


    それありがたいですね😭
    うちの息子私がいないと
    ダメな子で
    数時間遊びに行くのも
    行きたがらないんです😩

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もマイホーム建ててから我が家が一番快適で行きたくないです。🤣
うちも車で10分くらい。リフォームして金かけてるけど、古い家だし陽当たり悪いから寒いし。
赤ちゃんハイハイなのですがそれ仕様になっていないからハイハイさせられないし…
お正月は泊まるでしょ?とか言われて『うーん、』って感じです🤣

  • すず

    すず


    めちゃくちゃわかります!笑
    うちもリフォームしてますが
    古くて寒いです🥶笑
    うちも泊まるか聞かれますが
    この距離だから帰りたいて
    毎回思います笑

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーもう新築で近い我が家があるんだから泊まる選択肢なんて普通ないのに!🤣
    察してよ!🤣って感じですよね笑。
    孫とゆっくり過ごしたいだろうから我慢して泊まるけど…。

    • 12月28日