※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
ココロ・悩み

子供が保育園で体調崩し続けていて、仕事復帰後も思うようにいかず悩んでいます。正社員で働くことが間違っているのか不安に感じています。

子供達は保育園行き出してからすっきり元気な方が少なくてこれでよかったのかなと思う時があります🫠
毎日鼻水垂れてるわ、咳してるわ、色んな菌をもらってくるわで、仕事復帰したものの全然仕事もできなくて思い通りにいかない事のほうが多くて。。。
子供が小さいうちに正社員で仕事しようとしてる事自体が間違ってるのかなと考え出すとキリがなくて💦
子供達も体調崩してばっかりでなんか申し訳なくなります🥹

コメント

さくら

うちの子たちも、毎週熱出してましたよ😔😔兄弟でうつしあうから、二週間仕事いけないこともしょっちゅう😭😭😭
でも、強くなるから大丈夫ですよ😉✨

• maana🔰

maana🔰

本当そうですよね😣
    働かなきゃいけないから仕方ない事なんですけど、それにしてもこんなにしょっちゅう体調崩すんだと思ってます😇
    仕事中は保育園からの電話にビクビクしてます😅

• 12月28日
ブラウン

保育園行かなかったら幼稚園で風邪引きまくるので、結局は集団生活の最初の1年間体調崩すのはいつでも一緒かなぁと思います😊

• maana🔰

maana🔰

集団生活ってそんなものですよね😣こうやって免疫つけていくんだってのもわかってはいるんですけどね🥹

• 12月28日
しお♫しお♫

その子にもよりますが、呼び出し電話減る時来るので頑張ってください💪
娘は2歳くらいからお休み減りましたよ😌

• maana🔰

maana🔰

有難うございます😣
    今はありすぎてまたかー🫠って感じになってます🥲

• 12月28日