※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

1歳の子供が育てにくく、ストレスを感じている。幼稚園に行けるか不安。

小さい頃から育てにくさがあったお子様、成長するにつれて落ち着きましたか?

育てにくさの内容はそれぞれかと思いますが、、
1歳の下の子はすぐからママじゃなきゃだめで、後追いも酷かったです。後追いは多少落ち着きましたが、すぐぐずる、泣く(鳴き声が本当に絶叫レベルでうるさいです)癇癪ぽさもあります。とにかくすぐぐずることにストレスを感じてます。。1歳の子なら普通なのかもしれませんが、上の子の時とのギャップがすごくて💦育てにくいなと思ってしまってます。この子はちゃんとままから離れて幼稚園に行けるかも今から不安なくらいです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着きがなく
育てにくいと思ってました
結果発達障害でしたが
小さい頃よりは
どんどん落ち着いてはいます🤔