※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなぴの
雑談・つぶやき

スーパー愛想が良い娘!買い物に行けば他人様にニコニコ~、検診では医師…

スーパー愛想が良い娘!買い物に行けば他人様にニコニコ~、検診では医師看護師にニコニコ~キャッキャ。その上、一人遊び大好き。時には甘えてくれるが基本抱っこ嫌い。人見知りも後追いもなし。ちょっと母は寂しい(/--)/

コメント

羨ましいです(;_;)

• るなぴの

るなぴの

コメントありがとうございます♡
    家事をさせてくれるのは有り難いんですが、逆に病院等でママにしがみついて抱っこされている子を見ると羨ましくなります(^_^;)

• 3月8日

退会ユーザー

うちは常にママです(;_;)
    病院でも一人でいい子でいられるなんて素晴らしいですよ✨
    うちは病院でも常に抱っこで
    問診書書くのも大変です(;_;)

• 3月8日

うちも長女が後追いなかったです(  ̄▽ ̄)寂しいなぁって思ってましたが、次女はめっちゃ後追いするので、毎日てんてこ舞いです😂笑

• るなぴの

るなぴの

やっぱり、後追い等ない子もいますよね!でも、あればあったで私もてんてこ舞いになりそうです(^_^;)
    逆に今は私が娘の後追いしてる感じです(笑)

• 3月8日
pukowa

うちの子かと思うくらい一緒です!!!
最近は、手を振ることを覚えて、スーパーのカートに乗せるとずっと手を振ってます(笑)
皇室の挨拶みたいになってて、どこに行くにも機嫌がいいのに、家での二人きりだと一人で遊ぶから、母は寂しいです😰

• るなぴの

るなぴの

一緒の方がいて良かったです(*^^*)
    皇室の挨拶!想像して笑ってしまいました(^o^)
    わかります!!2人の時はもくもくと一人遊び!構って~と母からちょっかい出すけど、最近ニヤリとされて終わりです(^_^;)
    ものすごい勢いで私に突進して来たと思ったら、お目当ては私の持ってるスマホだったりします(笑)

• 3月8日
J.はる♡

我が家と一緒です。
歩くようになってますます色んな人に笑顔振りまき、声かけまくってます。
1人で遊びながらめっちゃ喋ってます。
思わず誰かいるの?って思っちゃいます。

• るなぴの

るなぴの

一緒な方がいて良かったです(*^^*)
    ほんと笑顔振りまきますよね。
    お家でも笑いますが外面良いなぁ~と(^_^;)
    大人には見えない何かと交信してるんですかね!うちは鏡に向かってお話ししてます(笑)

• 3月9日