※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
妊娠・出産

妊娠37週5日の初産婦です。おりものに血が混ざっており、色は赤色で量は少ないです。これはおしるしでしょうか?続く場合もありますか?病院に行くべきでしょうか?

妊娠37週5日の初産婦です
12月25日に健診に行きました
その前日からうっすらおりものに血が混ざっていたのですが、健診後から今までずっとおりものに血が混ざっています
今は色は赤色で、量はおりものシートに収まるくらいの少量です
これはおしるしなんでしょうか?
おしるしはこんなに続くものなんでしょうか?
それとも別の理由で出血してて病院にいった方がいいのでしょうか?

コメント

はな🌼

私の場合
検診後おしるし
その後トイレ行く度血混じりのおりも日付変わる前陣痛日付変わりすぐ出産でした!
お腹張ったりとか鮮血がでたり痛みとか大丈夫ですか?

• ぽん🔰

ぽん🔰

そうなんですね!
    私は元々お腹が張るという感覚がわからず、、
    トイレで拭くと薄い血混じりのおりものがあり、おりものシートには赤い血が少量ついています!
    2時間おきくらいに弱い生理痛のような痛みがあります!
    病院に電話した方がいいんでしょうか、、

• 12月28日
  • はな🌼

はな🌼

前駆陣痛ですかね💦
    だいたいおしるしでて3日~7日後に陣痛くるって助産師さんが言ってました!
    年末年始はいるので病院に電話したら安心できそうですね!

• 12月29日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

病院に電話したら一度見せに来てと言われて、先生に見てもらったら出血はおしるしだと思うとのことでした!
    生理痛のような痛みも前駆陣痛だと思うとのことでした!
    少し安心できました!
    ありがとうございました✨

• 12月29日