※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今年初めの仙台市、もしくは名取市の出初式行った方いらっしゃいますか❓

今年初めの仙台市、もしくは名取市の出初式行った方いらっしゃいますか❓

コメント

とんとん

どちらも行きました🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混み具合はいかがでしたか?
    また何時ぐらいに着きましたか?

• 12月28日
  • とんとん

とんとん

仙台のはすごい人です!パレード?みたいなやつはもう空いてるところから見ました。その後、市役所前でレスキュー隊?の訓練みたいなやつを見たのですがそれは早めに並び最前で見れました!ですが子どもが2歳なんですが飽きてました💧

名取のやつは正直仙台のやつを見てから行くと規模が小さめですが、消防車を近くで見れたり消防団の方がやっているので地域でやっている感がありました。

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとう御座います!

仙台のは人すごいんですね💦うちも2歳なのですが、とりあえず近くで消防車とか見れたらいいなあと思っているので名取にしようかと思います☺️

• 12月29日
  • とんとん

とんとん

ただ、仙台の方は迫力はあります!大きい消防車とかレスキュー車?があるので!
    名取の方は大きい消防車というよりは消防団でやっている小さめの消防車?でした!

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さいやつなんですね💦🚒

仙台市の方の訓練は遠くからじゃほとんど見えないぐらい沢山の人でしたか?あんまり密になるのも怖くて😅

• 12月29日
とんとん

時間を忘れていました💧
仙台はギリギリに着いて、名取は余裕を持って少し早めに着いたのですが名取は人の多さを感じませんでした!