※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性で、排卵日予測検査薬も薄ら線のみ。妊娠かも?と期待したが、もうダメですかね。

前回の生理開始日が11月26日です。
それから12月3.16.21.24仲良ししました!
生理予定日が24日だったので妊娠検査薬を27日にしたら陰性でした。
お腹が下していてこんなに下したの久々だし食べ物もおもいつきません😅
排卵日予測検査薬もしてみたんですが、薄ら線があるだけで
おそらく陰性です。
もしかしたら妊娠かも?と期待したのですが、もうダメですかね。

コメント

はじめてのママリ

生理予定日から計算して
10日頃が排卵予定なので
その付近に仲良ししてると可能性あると思います(*^^*)

しかし、今日もまだ生理が来てないのであれば無排卵、もしくは排卵自体がズレてる可能性があります💦

基礎体温も測ってみるといいかもしれません!🍀

ママリ

12/3のタイミングでの妊娠は、今陰性なら可能性はゼロですね😀
もし仮に大幅に排卵がズレて12/16のタイミングで妊娠ならまだ陰性でもおかしくないです!

生理周期は安定してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順です!
    もし16日の妊娠ならいつくらいに検査すれば最短でわかりますでしょうか…

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    12/30ならもう出ると思います!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    27日で出てないと言うことは、やはり可能性としてはかなり低めでしょうか😞

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    低いですね🥲
    私先月分解したら最終タイミングから10日で出てました!!
    化学流産になりましたが😣

    • 12月28日