※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてね に子供の写真あげている方!例えば、自分が作ったクリスマス料理…

みてね に子供の写真あげている方!

例えば、自分が作ったクリスマス料理とかもアップしますか?

私はあまり自分たちの写真も載せません。
子供のだけで充分かな?と思うし、記録という意味で管理者のみでアップしたりしてます。

義妹(旦那の弟の奥さん)は子供に作った料理とかもアップしてます。
「こんなのやったんだって〜」と義母に見せられて「すごいですね〜」としか返せず私もある程度はやってるけど…と思いながら…
でも義母は「どうせ、今だけだよね」と言っていて、すごいよねとか頑張ってるとかじゃないのかい!と思いました。
私は長男の嫁で隣に住んでいるのもあってあまり波風立てないように、どっちの味方にもならないようなことしか言えませんが…
正直やってますアピールも好きじゃないです。笑

みなさんは義両親にはやってますよ!みたいによく見せようとか思いますか?

コメント

Mk

みてねやってますが、子供の写真ばかりです。
料理とかアップしようと思ったこともなかったです😳
クリスマスや誕生日はケーキ(手作りではなく買ったもの)と一緒に写った写真あげたりしますが、それも子供とケーキのショットって感じで上げてるだけです🙂
義実家は年2~3しか会いませんがやってます!みたいなのは特にアピールしてません😂
実際、特別に手をかけて料理とかはなく普通の生活程度にはって感じですし、向こうもそう思ってると思います(笑)

料理単品は載せませんね!
料理と家族全員で
パーティー感のある写真を撮るのでそれは載せてます😊
アピールとかでもなくただの記録ですね🤔

comugico.

イベントの時のご飯は載せたりします!
誕生日、こどもの日、ハロウィン、クリスマスとかですかね🤔

携帯の中のデータいっぱいになるので、記録用でアップしてそのあと携帯本体からは消してます🙆🏻‍♀️