※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がインフルエンザにかかり、家事育児を一人でこなしている女性がストレスを感じています。

子供たちも体調問題なく年末無事に年越しできそうだなと思ってたらクソ旦那が飲み会(カラオケも行った)へ行ってインフル発症しました(^^*)
実家へ行ってもらいましたが、実家にも迷惑かけてるし、ひとりで仕事家事育児こなしてるわたしも喉痛くなってきたし、ほんとに最悪な年越しになりそうです~(^^*)イライラ~

コメント

ママリ

あぁ~イライラしますよね~~⚡️
いま旦那がコロナで別室で隔離してるとこなので、
すんごい分かります~( ゚ロ゚)⚡️

クリスマスはただの平日になり、
子供の1歳写真撮影は延期になり、
年始の実家の集まりは不参加になり、
おいしいもの食べたかったのにぃいい💀💀

ママリさん仕事までおつかれさまです💐💐
どうか体調がこれ以上悪化しませんように...!!!

  • ママリ

    ママリ

    同じ状況ですねえ🥲本当に本当にお互いお疲れ様です!!笑

    年末年始の全てのイベント台無しですね😭1年の終わりがこれか!と残念ですが、なんとか気合いでがんばります💪💪

    • 12月28日