※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がぬいぐるみを叩いて戦いごっこをするのが心配。夫は大丈夫と言うが、気になる。どう思いますか?

息子が戦いごっこ?が好きで、ピストルや剣のおもちゃを使ってぬいぐるみを叩いたりしています💦
ぬいぐるみ痛いよーって言ってるからクッションにしよ!ってクッションを叩くように促すのですが、ぬいぐるみを敵に見立てて戦う?のが好きなようで、、夫は男の子はそれくらいでいい、やめさせなくていいと言うのですが、私はぬいぐるみを叩くのはなんか気になってしまって😭どんどん乱暴になってしまうんじゃないかと心配しています。
どう思いますか😭?

コメント

もな💅🏻

あるあるですよー
これからぬいぐるみが父や母に代わっていきますし、加減しながら友達と戦いごっこもします🤣

ちゅんちゅん

上2人男ですがそんな感じです。
ぬいぐるみが飛び交ってたり、恐竜やアニアで戦ってたり、、、。
やめなさーーーい!って叫んでもちょっとしたら再開してるのでそういうもんなのかなと

kanakan

戦いまくってます!笑
ママやパパを叩いてくるのは怒りますが、人形は気にならないです!