※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理予定日前から体調不良で、PMSかもしれない。吐き気や食欲不振が酷く、心配です。

生理予定日1週間前から胃部不快感、腰痛、背部痛が酷いです、、お腹も張ったり便秘だし、、
PMSだろうなと思って婦人科も予約しました。
予定ではあと3日で生理。
ずっと胃のムカムカが消えません。
冷蔵庫の匂いで吐き気が増強して、食欲もないです、、
なんかいつもより酷いような、、( ; ; )
PMS酷いとこんなに吐き気もするんでしょうか、、

コメント

のん

します!
私も今絶賛吐き気中です。。
悪阻みたいなのどになんかつっかえてる感じがします🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    するんですね😭なんかいつもより酷いです、、
    仕事の時がしんどすぎてやばかったんです( ; ; )

    • 12月28日
  • のん

    のん

    ホルモンバランスの影響なので疲れとかストレスあると酷くなりがちです💦

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れストレスありまくりですね、、
    婦人科行ってどうにかなるんでしょうか?🤔

    • 12月28日
  • のん

    のん

    あまり酷いとピル処方されると思います!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ピル飲めなくて💧
    以前婦人科行った時はミレーナを勧められましたがどうなんでしょうか。。

    • 12月28日
  • のん

    のん

    わからないです💦
    私もPMSあるのでピルと思ったのですが副作用が怖くて行けてないです😅
    やっぱり副作用出ますよね?

    ミレーナも、体内に入れるってなんか抵抗あるのでもうどうしたらいいんだ状態です😂

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピル副作用出るって聞いた事あります💧

    そうなんです、、体内に入れるのがなんか抵抗ありますよね💦
    めっちゃ楽になったとも聞くし、出血が止まらないとも聞いた事あり、、悩んでます😅
    でも婦人科予約しちゃったので、私の先生はミレーナおすすめしてたのでミレーナ入れる事になるかもしれないです💦

    • 12月28日